8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『戸田恵梨香&間宮らが受賞『第29回日本映画批評家大賞』』~戸田恵梨香ちゃん

2020-06-18 | 似顔絵

 

  主演女優賞:戸田恵梨香『あの日のオルガン』『最初の晩餐』
  主演男優賞:間宮祥太朗『殺さない彼と死なない彼女』

  いやあ~似顔絵を描いていると いつも思うのですが

  いわゆる“旬の俳優”と言われる人たちは その殆どが

  NHK朝ドラの出演者たちが多いですね~~^^v

  戸田恵梨香はご存じ『スカーレット』間宮は『半分、青い。』

  前出の土屋太鳳ちゃんも『まれ』のヒロインでしたね~~

  若手でなくても薬師丸ひろ子なんかも朝ドラで再ブレイク

  いかにNHK連続テレビドラマが強いか よくわかる^^v

  わずか15分のドラマでも やはり全国区は強いですね~

      がんばってね~~^^v;;;


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作  “三、四字熟語コーナー”

  【禅酷苦】(全国区)

   修行と称して社員に禅をやらすのだが、キツイらしい。
   



最新の画像もっと見る