8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『村上春樹、緊急特番『村上RADIO』「コロナつらさ吹き飛ばす」』~村上春樹さん

2020-05-24 | 似顔絵

 

  いやあ~『村上RADIO』という番組があるんですね~~;;;

  自らDJに挑戦し、選曲も担当する番組シリーズ とか

  そうですか 一度聴いてみたいですね~^^v

  ボクはFM大阪深夜便しか聴かんから /ーー/ドテッ

  自宅には膨大なレコードコレクションを所蔵してるらしく

  選曲なども自身がしてスタッフに伝える とか

  昔はジャズ・バーなども経営してたらしいですね~

  いやいや ファンの方なら誰でも知ってる事かと思うが

  音楽にも造詣が深いとは知りませんでした^^v

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作  “三、四字熟語コーナー”

   【金窮特晩】(緊急特番)

    ホンマ 今晩は特に金欠や! 給料日前やから。
    



最新の画像もっと見る