8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『警視庁・捜査一課長 第3話』スーパー・クレーム処理担当役~杉田かおるちゃん

2020-05-23 | 似顔絵

 

  先日 嫁ハンが『警視庁・捜査一課長』観てて 側でボクも

  観るともなしに観てたのですが~ どっかで見た様な顔だけど

  誰か思い出さず なかなか名前が出てこない~ 横の嫁ハンに

  ボク「オイ あれ誰や? どっかで見た様な顔やけど~」
  嫁「え? あれ誰か分からんの? 杉田かおるやん!」

  ボク「あ!そうか!杉田かおるちゃんや!」と言ったら
  嫁「まあ~親しそうに“ちゃん”やて!アホらし!^^v」

  ボク「何でアカンのや?『金八先生』の頃思い出したんや!」
  嫁「そやけど エエ歳なんやから“ちゃん”はやめとき!」
  ボク「別にエエ歳でも何でもエエ! 文句言うな!」と

  夫婦喧嘩ですわ /ーー/ドテッ(知らんがな!)

  そやけど『金八先生』の頃から見ると かおるちゃんも
  オバちゃんになったもんや(@×~★\ボカッ

  歳とるのは皆一緒! て? 失礼しました^^v

     がんばってね~~^v;;; 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

    【金鉢先生】(金八先生)

     理科のA先生は、庭の古い鉢に金を隠してるらしいで。
     



最新の画像もっと見る