8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『加藤紗里「幸せはお金で買える」とブログに~』~加藤紗里ちゃん

2019-11-26 | 似顔絵

  

  9月に一般男性と結婚 ブログで報告したのやけど~

  「幸せはお金で買える」と・・・・(@×~★\ボカッ

  いかにも加藤紗里らしい発想だけど 彼女は続けて言う

  「愛だけでは成り立たないこともた沢山ある」と

  エライ! 正解や!/ーー/ドテッ(どっちやねん!)

  ハリーウィンストンの婚約指輪を見せびらかしたり

  いかにも紗里ちゃんらしいイヤミな(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v サッパリと割り切った気性はエエが

  “金の切れ目が縁の切れ目”とならない様に 末永く

    お幸せにね~~^^v;;;

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※            
   創作四字熟語コーナー

    【過嬢艶出】(過剰演出)

     彼女は、チョット色気を出し過ぎや!。      



最新の画像もっと見る