8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『橋田壽賀子、ベトナムで下血しプライベートジェットで帰国』~橋田壽賀子さん 

2019-11-26 | 似顔絵

  

  現在は熱海で一人暮らしとかで

  調理師を含む6人のお手伝いさんの手を借りて執筆中~

  船旅のアジアツアーでベトナムを訪れていた時、急な下血

  現地で4日間入院して輸血を受けた後 急遽日本に帰国

  それも プライベートジェットで医師・看護師同乗で~;;;

  何と!費用は2000万 だが全て保険でまかなえた とか^^v

  いやいや プライベートジェットと言えば前澤だけど

  それにしても海外での発病は高くつきますね~^^v

  2月の出来事で 現在はお元気とのこと 良かったですね

     がんばってください~^^v;;;

 


      ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※       
     創作四字熟語コーナー

    【金窮帰国】(緊急帰国)

     貧乏人は滞在費に窮して、急遽帰国の途につく。
    



最新の画像もっと見る