8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『下重暁子「期待を裏切った」豪栄道のファンである理由』~下重暁子さん

2020-02-16 | 似顔絵

 

  いやあ~ お久し振りの下重暁子さん 現在は作家で

  『家族という病』『極上の孤独』『年齢は捨てなさい』ほか

  多くの著書がありますが 元はと云えばNHKの女子アナ^^v

  退社後 民放のキャスターを経て 作家になった人で

  ま、言うたら 女子アナの草分け的存在  /ーー/ドテッ

  今でいうレジェンドですわ^^v;;;

  いやいや ファンになった理由は定かでないが

  先ず名前がエエ^^v と 豪栄道豪太郎! 

  大阪出身で 確かに強そうな名前ですが

  名前負けなところもあった(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v 横綱にまで出世しなかった点で~

  下重さんも そんな強そうでモロイ所が良かったのかも

  いやいや 下重さんが相撲ファンとは知りませんでした

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作四字熟語コーナー

   【親権勝負】(真剣勝負)

    親権で真剣にモメている、両方が放棄という事で。
    



最新の画像もっと見る