8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『DAIGO、オノ・ヨーコ&ジョン・レノンと親戚だった!』~DAIGOさん

2020-02-15 | 似顔絵

  その上まだ 千葉雄大と加山雄三とも遠い親戚 とか

  だけどDAIGOのお爺ちゃんは第74代内閣総理大臣の竹下登~

  各界の名士との付き合いも広く 人脈が多彩なのは当然

  政略結婚の賜物ですね(@×~★\ボカッ 誰が政略や!

  失礼しました^^v 良縁の賜物ですね(どっちやねん!)

  だけどボク的には DAIGO流に言えば「ZZKN!」 それ何や?

  「ZZ・全然 K・興味 N・なし!」(@×~★\ボカッ

  いやいや 奥方も女優の北川景子やし

  ホンマ 華麗なる家系の一族ですね(どっちやんん!)

       がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作四字熟語コーナー

   【貴缶限定】(期間限定)

    酒乱のアンタは、缶ビール5本で止めとき!
    



最新の画像もっと見る