8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『池江璃花子、短髪姿を初公開「今のありのままの自分を見て」』~池江璃花子ちゃん

2020-05-19 | 似顔絵

 

  白血病と診断され闘病していた競泳・池江璃花子選手が

  自身のインスタを更新し、現在の姿を公開した~

  いやあ~恰好エエですね~ 外見も中身も!^^v

  ホンマ ガン治療薬で亡くした黒髪をモノともせず

  堂々の坊主頭で 現在の自分の写真をアップ!

  精神的にも強靭で もともと美人だけに 

  余計に恰好エエですね~^^v 水泳の練習も始めたが

  仮に水泳がダメでも 彼女なら何をやっても成功するよ!

  絶対ワシが保証する! え? イランて? /ーー/ドテッ

   急がず慌てず がんばってね~~^^v;;;

 


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

  【送嬢効果】(相乗効果)

   彼女を送って行ったら部屋に上げてくれた ラッキー!。
   



最新の画像もっと見る