8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『小芝風花“一生の宝物”ギターで弾き語り披露「歌うま!」』~小芝風花ちゃん

2020-05-16 | 似顔絵

 

  
  「歌うま!かわい!」「歌手デビューの予定は?」と
  インスタ更新で エライ評判らしいですね~~^^v

  何か 小学生の頃から『甲斐バンド』が大好きで
  ラジオ番組などで『甲斐バンド』の曲をよく流してたら

  何と! 奇跡が起こり 甲斐よしひろから 
  自身が使ってたギターをプレゼントされたらしい^^v

  そのギターを弾きながらの歌が メチャ上手いと評判~
  ボクはまだ聴いてないが /ーー/ドテッ(ないんかい!)

  そらそうと話変るが 今日の風花ちゃんの絵やけど~;;
  タラバガニ抱いてんのか?(@×~★\ボカッ

  何でタラバガニや!両手でVサインや!/ーー/ドテッ

      がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

   【殿下放蕩】(伝家の宝刀)

     中東の某国の殿下は、エライ放蕩者らしいで。
     



最新の画像もっと見る