8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『中村倫也、恋愛観語る「嫉妬する人は嫉妬していたい人」・・・』~中村倫也さん

2020-05-16 | 似顔絵

 

  公式YouTubeチャンネルの動画の中でファンの質問~

  「彼氏に嫉妬する女はどう思いますか?
   ちなみに私は彼氏に嫉妬する女です」という問いに答え

  「嫉妬する人は嫉妬していたい人なのかなって思う」と
   ・・・・どう言う意味や?(@×~★\ボカッ

  いやいや こういった禅問答みたいなのは分かり難いが
  要は「嫉妬している状況が居心地が良いのかな」らしい;;

  そうか!納得、納得! /ーー/ドテッ(ホンマかいな!)

  いやいや そやけど朝ドラに出演した若手俳優は
  その後の活躍、人気が凄いですね~^^v

  『半分、青い。』での 律の同級生朝井正人役
  ソフトな遊び人風の感じが良かったですね^^v

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
  創作 “三、四字熟語コーナー”

  【室都心】(嫉妬心)

   彼女と同棲するので、都心のアパートの一室を借りた。
   



最新の画像もっと見る