8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『杉村太蔵の不勉強質問を宮根誠司が一喝』~元衆院議員・タレント杉村太蔵さん

2020-04-30 | 似顔絵

 

  新コロナ対策で「日本は圧倒的に勝っている」と

  『サンジャポ』で発言したら岸博幸が真っ向否定~

  「正直言って、わけが分からないです」と太蔵に反論^^v

  これを受けて 宮根誠司が杉村太蔵にツッコミを入れた

  「太蔵ちゃんね。それじゃ岸さんに怒られるはずだよ!」

  いやいや 小泉チルドレンとして議員デビューした時から

  何かワケ分からん発言が多く 結局それで議員を辞めたのだけど

  まだ直ってないのやなァ(@×~★\ボカッ 失礼しました^^v

  彼の講演は人気らしいけど 一度聞いてみたいわ;;;¬¬

     がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作 “三、四字熟語コーナー”

   【町会麺食】(懲戒免職)

    町内会の寄り合いで、キツネうどんがでた。
    



最新の画像もっと見る