8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『キムタク、『ESSE』誌39年の歴史の中で初の男性単独表紙』~木村拓哉さん

2020-04-29 | 似顔絵

 

  いやいや 39年も続いてるらしい『ESSE』という雑誌~

  初めて知りました(@×~★\ボカッ(知らんのかい!)

  雑誌のアンケートで『永遠にかっこいい40代男性といえば?』

  でキムタクが1位に輝いたそうで 単独表紙に~^^v

  いう事は『ESSE』は女性向きの雑誌なんですね

  確かに男から見ても 地に足の着いた40代になったと思います

  ドラマ『BG~身辺警護人~』なんかでも 恰好エエ中年やなく

  むしろ嫁ハンに逃げられた冴えない中年だが

  それでも年齢に相応しい中年男の魅力がありますね^^v

   やはり元「SMAP」では 彼が断トツでしょう~

       がんばってね~~^^v;;;  


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作 “三、四字熟語コーナー”

   【製造半売】(製造販売)

    コロナで半売どころか、全然売れんわ!
   



最新の画像もっと見る