8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『新木優子の驚愕スタイルにファン唖然、ノースリーブ私服に反響』新木優子ちゃん

2020-06-17 | 似顔絵

 

  「顔葉っぱより小さくない?」「何頭身なん?」と

  抜群のスタイルを褒めるファン また投稿された2枚の写真

  これはサングラス着用で クールな色気までふりまく^^v

  いやあ~ファンが歓喜するのが分かりますね~

  いやいや ボクはまだ見てないが(@×~★\ボカッ

  見てから言え! て? 失礼しました^^v;;;

  いやいや “クールな色気” エエですね~~^^v

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

  【美貌暇無】(貧乏暇なし)

   ウチ別嬪やからモテ過ぎて、退屈してるヒマないわ。
   



最新の画像もっと見る