8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『Koki、姉・Cocomi撮影の自然体ショット公開にファン反応』~Kokiちゃん

2020-06-17 | 似顔絵

 

  木村拓哉と工藤静香の次女Kokiが自身のインスタを更新

  姉のCocomiが撮影した自然体ショットを公開したところ

  「写真集にしたらエエのに」「この感じ素敵~」と好評^^v

  いやいや 何やかや言われながらも 拓哉・静香夫妻

  二人の娘を立派に育て上げ芸能界デビュー 立派なもんですよ

  妹の古希ちゃんですか(@×~★\ボカッ(誰がコキや!)

  古希いうたら70のオバンや! Kokiと書いてコウキと読むんや!

  まだ17の娘さんやで!;;;  失礼しました^^v

  そやけどさすがキムタクの娘 17でも凄いオーラですね^^v

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

  【各妓決定】(閣議決定)

   コロナで舞子さん達が相談して、踊りの練習を中止にした。
   



最新の画像もっと見る