8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『河野大臣、就任翌日 行政改革目安箱を開設』~河野太郎・行政改革担当大臣

2020-10-22 | 似顔絵

 

  いやいや 河野大臣 何でもする事が早くてエエですね^^v

  役所の あの煩雑なハンコ文化などは止めて正解!

  一つの事案に数個のハンコなどは 正に無駄の象徴^^v

  ただね ボクら年寄りにはハンコ文化は便利でエエですね

  あのサインとゆうのは 書くとなれば意外にジャマクサく

  ポン!と押すだけのハンコは 便利でエエですね~^^v

  おそらく ハンコ文化が無くなるという事はないが

  業務の簡素化は なんの業務でも必要ですね^^v

  そやけど河野大臣 最近、男前に見えてきたなァ~

  前はチンクシャおじさんみたいやったのに(@×~★\ボカッ

  アホか!言わんでエエこと言うな! 失礼しました^^v

      がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
       創作 “三、四字熟語コーナー”

    【盗銭確実】(当選確実)

     お前にこんな大金ある筈がない、盗んだんやろ!
     、



最新の画像もっと見る