8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『中条あやみ、アスリート並みの驚異の運動神経が明らかに』~中条あやみちゃん

2020-10-23 | 似顔絵

 

  映画『水上のフライト』完成報告イベントが21日行われ

  監督、共演者らが多数挨拶しましたが その時明かされたのが

  あやみちゃんの アスリート並みの運動神経^^v

  実在するパラカヌー選手の物語だから 当然カヌー練習^^v

  ところが! 普通の大学生でも1か月はかかるところ

  何と! 1日でマスターした とか^^v いやいや

  芸能人でこれだけの運動神経を持つのは あの武井壮

  彼ぐらいしかいないと言うから大したもんですね^^v

   CMのチャールストンも見事やった(いつの話や!)

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

   【茶留守父】(チャールストン)

    親父に留守番さしたら、コーヒー何杯飲むやら!
    



最新の画像もっと見る