皆が、幸せになれる、裕福になれる本を出すのが目的で始めました!

50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に

お金貯められる、くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に1000万円

2016-05-18 12:20:00 | お金 物語
おいっくうちゃん次次、どこ行く?

坂もっちゃん俺は今日から貯金するんだから二次会は行かないよ。

何だよー、ってまっいいか。じゃおあいそおあいそ今日は帰ろっかくうちゃん。うん帰ろう!

と自宅帰宅、次の日会社ですみません。天引きの手続きお願いします。

と手続きを済ませ今月から貯金生活が始まった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。