皆が、幸せになれる、裕福になれる本を出すのが目的で始めました!

50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に

50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に1000万円続き

2016-09-12 14:42:32 | 投資
NextStage
手元の1000万どうすっかな〜。
ふと、テレビを見ていると、海から、宝箱ならぬ、昔の皿や金貨を発掘している番組だった。
あっそうだ!金を買おう、どうせ使いみち決まって無いじゃん。
この年で車の運転もカッタルイしね、この機会だ早速買おう、おう!
と、○○貴金属に出かけたのであった。
いらっしゃいませ、今日はどう言うご依頼ですか?えっと1000万分金をください。
えっ!1000万分ですか?
少々お待ちください。
定員は行ってしまったな、お金を確認。くうちゃんカバンに突っ込んでいたお金を確認していた。お客様お待ちしました。3キロで宜しいですか?
うん、それでいいよ。
お客様当店にお預けになられますか?
それともお持ち帰りしますか?
勿論持って帰るよ。とニコニコしながら話すくうちゃんだったのです。
判りました、少々お待ちください、今ご用意しますので。
早く持ってこないかな〜、ルンルン。
お待たせしました。
確認お願いします。
はい、これ、お金ね。とテーブルの上にカバンを開けてお金を取り出して、並べたのであった。
では、失礼して、定員がお札を数える機械を使ってお金を数えていた。
これでこの金はオラの物。
お客様お待たせしました、お釣りです。
はい、財布にお釣りをしまって、カバンに金を入れて、立ち去ろうとした時。
ありがとうございました。
あっ、どうもどうも、と手を振って店を後にしたのであった。
家に着いた、くうちゃん、何処にこれ、しまおうかな?んーんーん〜。
まっテレビの横でいいか。
二段ピラミッドにして、置いてみた、中々オブジェっぽくていいじゃん。
と本人満足してテレビを見ながら、偶に金を見てニヤニヤしていたのでした。
三年の時が経ち、金に興味がなくなっていた、くうちゃんふと、テレビを見てると、質屋で金を買い取ってる番組が目の中に入ってきた。
あー、そう言えば俺も持ってるじゃん金!
売り行くか!
いらっしゃいませ、お客様今日の御用は何でしょうか?
はいこれ、おもむろに、カバンから出した金をテーブルに置いた。
これ現金に宜しくね。
はい畏まりました。
少しお待ちください。
幾らになるかな?幾らになるかな?
ドキドキしながら待っていた。
お待たせしました。
とテーブルに15個の札束が置かれた。
おー!1500万だーーー!!!と心の中で言った!
現金をカバンに詰めて、残りの千円札と小銭は財布に入れて、では、また宜しくね。と定員に声を掛けて店を出たくうちゃんは、速攻銀行に向かったのだった。
ATMの前で15回。面倒だなと思いながら口座に入れる作業を繰り返して、やっと終った〜。
さて、居酒屋にでも行ってビールでも飲もうかな。
ぷっふあ〜。今日も、ビールが旨い!
千鳥足で家に着いてそのまま寝てしまった。
次の日。ん〜、頭が少し痛いな〜、コーヒーでも飲もうかな。
インスタントコーヒーを作り、ず〜ず〜、と飲んでいた。
さて、金を売ったお金、どう使おうかな?
と悩みながら、コーヒーを味わったが・・・ん〜。旨いコーヒーでも飲みに行こうかな。
駅までコーヒーを飲みに出かけたのであった。
ヨッコラショっと、コーヒーを片手にもて座ったもんだから、あっ、おっとっと、とこぼしそうになった。
ヤバヤバ、溢す所だったよ。
さて、旨いコーヒーをご賞味ご賞味っと。
飲みながら周りを観ると、サラリーマンが何やら雑誌を読んでいた。
くうちゃんあんまり、と言うか、殆んど本を読まない男なのに、何やら興味を惹かれたみたいなのだ。
何だ?!あの表紙の文字?!
ん?んーんわ!
株式投資の雑誌か?!
そう言えば20歳位に一度やって、失敗して、70万を50万にしちゃったな。
あの時の失敗は、買い時と売り投資を間違えて・・・。
そうだ!今は、インターネットで簡単に売買出来るから、当時みたいに、電話で頼まなくって大丈夫だから、自分で帰るじゃん!
ヨシ!証券口座作ろう!
早速自宅に帰ってパソコンを立ち上げ、証券会社のHPにアクセスして、口座を作り、持ってる1500万を振り込んだのだった。
これでオッケイ、早速買ってみよう!
どの銘柄にするかな、失敗さた時の銘柄は鉄鋼下部だったから
、今回は買わないぞと。
ソニ○か、昔ウォークマンでお世話になったな。などと考えたいた。
取り敢えず100株試しに買ってみようかなっと。ポチッと、一株2400で100株わ購入。
数日してテレビをぼ〜っと見てると、ソニ○運百億赤字と報道があった!
あれ?!これは、ヤバいのでは。
見る見る内に株価暴落、くうちゃん、んーんーんー。昔下がったら買い増しとか何とか書いてあった本があったような。などとのん気なくうちゃん。うん!そうだ!買い増し買い増し、株価1800で、有り金全部突っ込んで8200株価を購入したのだった、ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧勝負だ!!!
何日かして、あっ!そうだ株価どうなったかな?上がったかな下がったかな、まっ時の運だからね。などと簡単にしか物事を見れない、くうちゃんは、鼻歌混じりでパソコンの電源を入れて株価をチェック☆彡
1750か、まだ下がるのかな?
買い増しの軍資金無いし、仕方ないな少し寝かせておこうかな。
そして、スッカリ忘れていた、くうちゃん。
あっそうだ!ソニ○くんはどうなったかな?。
お?!おっ!株価3500?!二ヶ月忘れていた間に、逝ったね、跳ねたね、やったー!ヨシヨシ、売り売り、29050000ゲット!ルンルンランラン、ルンルンランラン、ヨシ早速飲みに行こう!
行き付けの居酒屋に向かったのだった。
お姉たゃん、ビールと焼き鳥セットね〜。
は〜い〜、お待ち、ビールね。
自分に乾杯!
ゴクゴクゴクゴクん〜〜、ぷっふあ〜〜〜。
今日もビールが旨い!
お待ちどう様、焼き鳥セットね。
おっ、キタキタ、頂きま〜す。
やっぱ、焼き鳥も旨いね〜〜〜。
人生波乱万丈上等と思ったるかどうかは、解らないですが、こんな感じで、くうちゃんの日々の生活を送っていったのでした。
サンキュー人生何とかなるさ、楽しく行こうよ、イェーイ!
さて今度は何処の銘柄買おうかな。
取り敢えず500万引き出して遊ぼうかな!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!海外だ!
何処がいいかな?
まず近場のグアムに行こう!
次の日JT〇に行って四泊五日の旅行プランを計画してもらいイザ!グアム!
飛行機に乗るのが初めてのくうちゃん。ドキドキ。

お客様、搭乗券を。

あ、はい。

こちらです。

おー!思ってたのより広い!
んー、なかなかいい座り心地、極楽極楽。

ポ~ン、只今より投機は離陸します。
シートベルトの着用をお願いします。

おーこれか、カチャ、ちとキツイかな。

それでは、離陸しますので、シートベルトは、外さないよお願いします。

ヒューン
ポーン、シートベルトをお外しください。

!これからグアムにレッツゴー!

お食事は何にしますか?

んー(ο・д・ο)ー、チキンのこれでお願いね。

お飲み物は、何にしますか?

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。、赤ワインで。

はい、畏まりました。

どうぞ、ごゆっくりどうぞ。

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
では、頂きます。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ん?!飛行機の食事も中々(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
くうちゃん初めての機内食に大満足!期待して無かったのであった。
ふ〜、お腹いっぱいご馳走様でした。

お下げします。

とかやってるうちに、シートベルトをお締めください。
投機は着陸します。

ヒューーーコン、ゴーゴーーヒューン
シートベルトをお外しください。
投機をご利用ありがとうございました。

さて、搭乗員はどこかな?キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)

くう様ウエルカムというプラカードが目についた。
おー、あれか!くうです。

くう様ですか、こちらへ、車を用意してます。
案内されて車に搭乗した。

明日の何時にシュノーケリングしますか?

( -ω- ) ンー・・・、10時に宜しくね。

分かりましたスタッフが行きます。

実はくうちゃん、良くわからなかったので、旅行会社に言われるまま、うんうん、うなずいたので、はっきり言ってよく分かってなかったのであった。
着いたよ。はい、チップ。
サンキュー

ボーイがやって来た、荷物はこれですか?

そうそう。

では、こちらに。

そんなこんな、してる間にホテルに到着して、部屋まで付いてしまった。
はい、チップ。

では。

ふ〜、やっと着いたら、もうこんな時間か、時間は21時を指していた。
シャワー浴びて寝ようっと。
飛行機で飲んだワインも効いてか、あっとゆう間に寝てしまった。

んーんo(>ω< )oo( >ω<)oもう朝か。
何時だ?8時か、朝飯はどうするんだ???
よく分からない、くうちゃん。
まっ、適当に電話してみればいいか。フロントに電話。
ハロー、フードフード

OKなんたらかんたら。

くうちゃん英語が良くわからないので何言われてるのかわからなかった。
でもOKだけ分かったので大丈夫だと思った。

コンコン

どうぞ。

ハローなんたらかんたら。

サンキュー、はい、チップ。

ボーイは出ていった。

来たのは、サンドイッチとコーヒーだった。
ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ、ゴクリ。
いたきまーす。パク(*゚~゚*)モグ モグなんか甘いな、バターピーナッツか。こっちは?(´~`●)モグモグ、ん?!ローストビーフみたいな!んうん、これはなかなか( ゚д゚)ンマッ!
ごくごく、プッハー、コーヒーも旨かった。
さて、顔でも洗うか、!いや、シャワーにしよう。
あ〜、サッパリした。

えっとー(๑´ ^ `ก)確か、シュノーケリングって言ってたよな。

海パン履いて、短パンTシャツでいっか。

コンコン、ハローなんたらかんたら。男が来た。

お!来た!ハロー今日は宜しくね。
っと、ついて行った。なんか、説明されて、水中眼鏡と、ヒレ?フィン?を付けて海の中に。
青い魚と、黒と白のシマシマの魚とか、いた。
後印象に残ったのは、黒い棒状の物体!?
何だこれ、掴んで水中から出したら、何と!ナマコだった!プルルーーーーー!
わーーーーーー!なんか出てきた!!!
後で知ったのだが、内蔵を出すらしい。
三(((((´ω`;)キモッ!とっさに投げ捨てた!
はーーー、何だったんだあれ!?!
まっいいか。続き続き!また、海の中に入ってシュノーケリングを堪能する、くうちゃんであった。

Hey! なんたらかんたら。

なんか、時間が来たらし。OK
借りた物を返して、部屋まで連れて行ってもらった。
ふー(〃´o`)なんか疲れたな。
まずは、シャワーだよな!
ハァ〜、気持ちいい♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
サッパリした!
冷蔵庫になにはいってるかな?バドワイザ〇青か、プシュ、o口(・ω・`)ゴクゴク、プッハー旨い!ビール最高!バルコニーにに、出て海を見ながビールを堪能する、くうちゃんだった。
この時過去の思い出を思い起こしていた。
(内容は
20代から始めよう!! 50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に1000万円)

あれ?いつの間にか寝てしまった。(うД`)
さて、夕飯はどうするかな?
んー、よく分からないから、どりあえず、電話、ハロー、フード&ワインレッドOK?

なんたらかんたら。OK?

何でもいいから、宜しくOK

ガチャ

まー、なんか来るだろと、楽しみに待っていた、くうちゃんだった。

コンコン

お!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なんたらかんたら。

はい、チップね。

ボーイが出ていったので、まじまじ料理を見てみると、ステーキらしき肉と真っ赤なソーセージとパンとなんか、サラダ?かな?ボトルの赤ワインがあった。
ヨシ!\( •̀ω•́ )/食うぞ!!!
ワインをグラスに注いで、回して匂いをって、くうちゃんよく分からないくせに、昔見た映画の主人公みたいに、ワインを飲んだのだった。
ん?なんか渋いな?!
これ旨いのか?
まっいいか、肉をホークとナイフを使って、口にほうばった。
塩味で、なかなか旨い( ゚д゚)ンマッ!
ワインを飲んでみると、あれ?!味が違う!
肉とワインこんなに合うなんて!!!知らなかった!!!
夢中になって食べた。
さて、この辛そうなソーセージ行ってみるか。
ぱく(⊙ Д ⊙ )何だこれーーーーー!
不味い!!!甘い!!!んーーー๛ก(ー̀ωー́ก)
オレの味覚には合わない!(´−ω−`)
仕方ないので残しました。
残りの夕飯は完食、(o´Д`o)ハァーン食った食った満足満足、ソーセージ以外は良かったd(≧▽≦*)
さて、シャワー浴びて寝ようっと。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

はぁー、良く寝たな、今日はどうしようかな、と思ってたら、電話があって、なんたらかんたらシーなんたらかんたら。とか言われて、OKと答えておいた。

多分シーとかなんとか、いってたから、海でも連れていってくれるんだと思ってた、くうちゃんだった。海パンに、短パンTシャツに、着替えてまっていた。

コンコン、ハーイ、なんたらかんたら。OK?

OKOKとついて行くことに。

車に乗って、降りて、カモーンと言われて、クルーザーに乗せられて、お!これは、もしかして、クルージングかなと思って、ワクワクしながらクルーザーに乗ったのであった。

さー!出発進行!クルーザーが、動き出した。
おー、おー、いいね!(・∀・)b
気持ちいい!ヤッホー!

ヘイカモーンщ(・∀・´щ)カモンと言われて、行くと、なんか、ヒモみたいなのを体に付けてきた。???なんだこれ???
ゴソゴソ、ん?

Hey! Let's go

???!!!うわーーーー!?
急に体が宙に浮いた!
何だ何だ。どんどん宙高く上がっていった!
なんと、パラセーリングだったのだ。
知らなかったから、最初ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したけど、なれたら、
ほー、気持ちいい!眺め最高!!!
遠くまで、ブルーマーリンみたいな、色の海がどこまでも続いてた。
はぉー、長く生きるもんだね、いい経験ができた。
凄く楽しい時間は、あっとゆう間に終わっても待った。

なんたらかんたら。OK?

OKOKといったら、ヨットハーバーに着いた。
お腹空いたから、へい、フードレッツゴー?と聞いたら?

OKカモーン、レッツゴーなんたらかんたらと言ってた。

OKOKと答えておいた。
車に乗って、しばらくすると、デカイショッピングモールみたいな所に着いた。

カモーンカモーン

と言ってたので、ついて行くと、日本のフードコートのデカイ版みたいな所に案内してくれた。

ここで、チャーハンみたいなのがあったから、俺はそれと、スープにした。
ユー、同じOK?と食べ物を指さして、ジョンにきいたら、OKといったので、2人分たのだ。

一緒食事をして、言葉が通じないので、何言ってるか分からなかったけど、相手の話を黙って聞いていた。
食べ終わって、ゴー、と言われたので片付けて、車に乗った。
ホテルに着いた。降りて、サンキューバイバイと言ってわかれた。
部屋に戻って、今日も楽しい1日だったなと思いながら、優しいジョンに感謝していた。
さぁーて、疲れたから寝ようっと。
๛ก(ー̀ωー́ก)んー、なんか寝れない。
ターキーでも呑んでからにしようっと。
グラスに氷を入れて、トクトクトク。
ちと、バルコニーで呑むか。
呑みながら海を見てた。
ふと、浜辺を見ると歩いてる人がいる、あれ?女性が1人で歩いてる。
散歩かな?気持ちいいかもね夜の散歩もなどと想いながらバーボンを味わってた。
お酒も呑み終わったので、寝ることに、先ほどの女性もいつの間にか居なくなってた。
では、Oo。(。ρω-。)おやすみ

あ〜はぁ〜。
なんか、身体がだるいな。
などとおもいながらシャワーを浴びることにした。もう11時か、昼は何にしようっと、思ってたら、電話がかかってきた。
ハロ〜。

ハーイ、くう、なんたらかんたら。OK?

OK&フードフードOK?

フードなんたらかんたらOKOK。

では、またねガチャ。
なんかの誘いだと思いジーンズにTシャツで待つ事に。

コンコンハーイくう、なんたらかんたら。ゴーゴー。

OKじゃ行こう。
と、車に乗って、昨日行った、フードコートに着いた。
何か、ジョンが指さして親指立ててたので、多分ここが旨いと言いたいのだろう。
OKジョン。プリーズ、ツーフード、ツードリンク、指さして、きめた。
ジョンカモーン、フードフード、食べようと誘って、2人で、バーガーと、コーラを食したのだった。
しかし、大きいな、日本だったら、ビックバーガーの2倍近くあるだろうか。(。-ˇ.ˇ-。)ん~。お腹いっぱいご馳走様(๑′ᴗ‵๑ )
満腹満腹、でこれからどこ行くの?
ときいたら、なんかいってるんだけど、分からないから、OKOKと言っておいた。

(*」゚∀゚)」HEY!HEY!(屮°□°)屮カモーン

と誘われ、ついて行くことに、付いたところは何と、犬がいて、なんだココ?
と思ってたら、紙を渡された。
ジョンが指さしてレースレースと言っていた。
ん?!もしかしてこれ!競馬?!じゃなくて、ドックレース!!!
オー!イエスイエスOKOKと、答えた。
やった事無いから、適当に、五レースからやり出した。
オーノーと言いながらジョンは悔しがっていた。
結果は5、6、、7、8、9レースハズレだった。
ジョンは8レースだけ買ったらし、オーと叫びながらガッツポーズ取っていたので、9レースで落ち込んでたけど。
最後10レースどうしようかなと思ってたら、ジョンがカモンカモンと言いながら、手を引っ張って券場に、まっいいか、と思い、持ってたお金全部突っ込んだ。
100ドル位だと思う、気にしないでやってたので、記憶が曖昧なのはお許しを。
ガチャバン!
犬達が懸命に走りゴール!
何か当たったらし、ジョンが興奮してた。
ユーなんたらかんたら。ん?券場を指さしてゴーゴーと行っていたので、行く事に。
券を渡すと、オバチャンが、オー!オー!、チップチップと騒いでいた。
受け取ったお金から、100ドル以外を渡してジョンの元に、何か当たったらしジョンに半分上げるね。と8枚あったので4枚上げたら、凄い喜んでた。

オー!サンキューサンキュー!

ジョン、ホテルゴーOK?と言うと、OKOKゴーと言ってホテルまで贈ってもらった。
サンキュー、ジョン、グッナイトバイバイと言って別れて部屋に、ハァ〜(o´Д`o)こちでは、当たると、交換所でチップ催促されるとは、ビックฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した、まさかチップをせがまれるとは・・・。
まっ、楽しかったからいっかヽ(*´∀`)ノ
今日は、湯船にお湯を入れて、風呂に入る事にした。
痛い痛い、まだ日焼けした所がヒリヒリして痛かった。
まだシャワーの方が良かったかなと思いながら、風呂から上り、プシュ、ゴクゴクo口(・ω・`)ゴクゴクプッハ〜〜〜、最高!!!
(º∀º*)ア- ヤッパリ風呂上りにビールだよね。
ここで、皆さんおかしいと思ったのでは、無いでしょうか?
何でビールとかターキーとか氷が有るのか?
それは、初日に頼んで、ビール6パックを10個
と、ワイルドターキー12年を3本と氷を5キロと摘みに、ジャーキーとスナック類をまとめて頼んでたのでした。
全部ジョンがやってくれたので、ジョンには、感謝しかないです。
因みに、ビールは、6パックと1本を6本買うのとでは、6パックの方が断然安いらしいです。

あれ?いつの間にか、4本ビール空けてた。ヤバヤバ、少し酔ってきた。
今日はこの辺で*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ん〜、もう朝か、ん?!12時?

コンコン!?

ハーイ誰?

(「・ω・)「ハイ、ジョンなんたらかんたら。

待って今開けるから、ガチャ。

(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼なんたらかんたらショッピングゴーなんたらかんたら。

あー、なるなる、ショッピングか、OKOK、レッツゴー。

ちょっと待って、服をつかんで、チェンジチェンジと、ジョンに伝えたら、OKと返事が帰ってきた。さて、お着替え、って行っても短パンTシャツなんだけどね(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ。

準備OKレッツゴー、ジョン!

ヘイカモン、ゴー!


ショッピングモールみたいな所に来た。
さて、お土産何にするかな、1通り店を回たのは良いけど、なんで広さだ!!!
疲れた、ジョンカフェカフェ。

OKカモーン

と、コーヒーを2人分注文して、ふ〜、やっとこ一息ついた。お土産なかなか決まらないなとブツブツ言っていたら、ジョンが、Tシャツを引っ張って指さしてきた。
ん?もしかして、Tシャツをお土産にしたらとアドレスしてくれたのかなと思った。
!そうだよな、何でも良いんだから、そうしよう!
ジョンサンキュー(๑•̀ω•́๑)b
コーヒーを飲み終えて、店はとこが良いかなと、ジョンに聞いた。
ヘイヘイ、カモーンと、店に案内してくれた。
その店にあったTシャツは、海の絵が画いていて、中々いいぞ(`・ω・)bと思ったのでここで、買う事にした。
まー、適当に10枚も買えば良いかな。とTシャツ購入。

お腹も空いたので、ジョンにディナーレッツゴーと誘ってみた。
そしたら、俺に指さして、ステイと言って、ジョン1人で、テクテク行ってしまった。
まっ、良いかなと思って椅子に座って待つ事に、空を眺めながら、良い天気が続いて良かったななどと考えてると、ジョンが戻ってきた、1つの袋を手渡されて、ホテルレッツゴーと、言って、車に乗ってホテルに帰ってきた。車から降りると、親指立てて、good luckと言って帰っていった。

サンキューと言って分かれることに、部屋に戻って、風呂に入って、まだヒリヒリするな、などと思いながら風呂から出て、プシュゴクゴクん〜うめ〜!
と一息ついた。
さて、あの袋の中は???
\(^o^)/おー!フライドチキンとフラドポテトとサラダが一杯んー、食べ切れるかな、まっいいか、食べよう食べよう、ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
モグモグ、スパイシーで、( ゚д゚)ンマッ!旨いぞこれ!ビールに合う!!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!海見ながら堪能しよう!!!
バルコニーのテーブルの上に料理を並べて、夕日を見ながら贅沢な時と自然の風景画をみながら夕食を堪能し、そのまんま、カクテルをルームサービスで頼んで、幸福の時を刻んだのだった。
ハァ〜俺って、幸せだな〜。
あっそうか!明日帰るんだな、早かったな。
あっとゆう間に旅行も終わりか。
また、来たいな。

ジョンありがとうね、グアムの滞在期間本当にあり、サンキューサンキュー!と言って、空港で見送って貰った、くうちゃん。
などという間に、日本に帰国。
何か、夢もの語りみたいだったな。
自宅に帰って、後日、お土産を配ったそうです。

数日後、そろそろ車買いに行こう!!!
と決めたくうちゃんだった。
散々車を試乗と見てきたので、かなりの拘りになっていました。
経済的に軽自動車、パワーがあるターボと決めていた。遠出するから、オートクルーズが欲しいかな、後マニュアルみたいな運転できたら楽しいかな、後花粉症だから、空気清浄機付きで、オートエアコンで、ライトはプロジェクターライトがいいかな。
などとディーラーに回って決めた車は、ホンダのN-WGNカスタムターボが希望の装備を全部付いてました。
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!買った!印鑑押して、はいお金、と渡し、納車の日を待ちどうしくてまってました。
待ちに待った納車の日が来ました。
ヤッター!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
と、自宅まで乗って帰って来たのでした。
ヤッパリなかなかいいね!(・∀・)b
パワーもあるし、出だしも早い!
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
さて、この車で何処に行こうかな(๑•᎑•๑)♬*゜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。