名古屋の脳内日記

桃井はるこ(モモーイ)ファンのアレコレブログ

あけおめ

2010-01-05 22:45:08 | mobile
すっかり2010年。
今日から仕事初めでございます。


年末は久し振りに冬コミ参加しないで、
福岡で遊んでいました・・・本場のモツ鍋旨かったです。

正月はネット巡回もする気力もなく今日やっと色々チェック。
bambooのブログにモモーイと意気投合して対バンやりたい!とあるじゃないですかぁぁ
ぁぁぁぁぁ!!!!!


僕はbamboo(milktub)のライブに結構通っております。
去年は、筑波大学ライブが終わった後、
速効で東京に戻ってmilktubワンマンライブに参加したりしてました。

僕がbambooのライブに行くようになったのは

小麦ラジオ→モモーイ→アンセブ→アニキ→すいーつ探検隊ラジオ→アニキがbamboo
のラジオゲスト→ラジオ聴き始める→ライブあるから行ってみるか!

って流れなんだけど、モモーイとmilktubのライブのノリは全然違うけど、
なんだかステージと客の関係が似てるんだよね。

milktubのライブはライブハウスにハイテンションで驚かれ、
終わった後ゴミ一つ落ちて無ちてない。
こんな所もモモーイライブと似てる。

きっと、モモーイはmilktubのライブに
bambooはモモーイのライブにすごい刺激を感じるんじゃ無いかな?


これは実現して欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。