名古屋の脳内日記

桃井はるこ(モモーイ)ファンのアレコレブログ

いろいろ

2008-10-07 02:15:44 | 桃井はるこ
つくばのチケットが本日届きました。
(時間とか間違ってるのでみなさん注意!ドジっ子な中の人ドンマイです。)
学祭は他に2つ。

「11月のタミヤイベントには気合いを入れて来て欲しい!」
と台湾で言ってましたね。

アルバムのインストアイベントもいっぱい。
地方のお披露目が無いのがちょっと残念。
モモーイ忙しいけど体調には気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (おじやしげき)
2008-10-09 07:18:10
つくばのチケット自分のところも届きました♪というか自分もイベント参加します。モモーイ関係…というかライブでの初遠征ですww

それでは、つくばで見かけたらよろしくお願いします♪
おひさすぶりです! (758)
2008-10-09 18:58:27
おお、おじやさんの
ブログ盛り上がってますね!

つくば参戦するんですね(^^)
一緒に楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。