名古屋の脳内日記

桃井はるこ(モモーイ)ファンのアレコレブログ

舞映のひみつ

2007-12-27 03:59:08 | イベント
東京では“Kawaii JeNny”の放送が終了したようですが、

まだ、うどん納めでは無いようですよ。

来年1月27日(日)
にロフトプラスワンにて“Kawaii JeNny”の助監督今井さんがモモーイとトークショーを開くようです。

題して、「トークショウ特撮人形活劇ナイト『舞映のひみつ』」“Kawaii JeNny”の元になった『ドリームエンジェル・ジェニーファイブ』や『セーラーファイターななみchan☆』などの作品も上映!

“瀬戸の花嫁イベント”は平日で涙を飲んだ人も多いのでは?
それに、前日はプリズムライブだしね。

そう、そう、そう!1月27日(日)は都産貿で、ドールショーも開催されます。前回遊びに行きましたが、華やかで楽しいイベントです。
今井助監督の“舞映”ブースや、“Kawaii JeNny”関連の展示もあるみたいですよ。


ああ、しかしレポが全然書けないorz



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (おでっさ☆UP DATE)
2007-12-27 12:01:46
 どんなお話になるのか、とても楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。