名古屋の脳内日記

桃井はるこ(モモーイ)ファンのアレコレブログ

横浜ブリッツはダンステリア

2007-07-26 03:31:48 | 桃井はるこ
「らぶドルFIRST LIVE IN YOKOHAMA BLITZ DVD」届いてました。
帰宅時間が遅かったので観るのは明日以降。ただ、先行PPVを既に“買って”観ているのでこのライブの一体感&盛り上がりは確認済みです。(ライブも一部、二部とも参加しましたよ。一部の映像が無いのがちょっと残念)
次は、らぶドルVS瀬戸嫁 LIVEなんてのはどうでしょうか?avexさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asopaso☆夢冒険)
2007-07-26 04:46:46
DVDを観ながら打ってますw

ところで。
「ハイスクールはダンステリア」
を思い出して正解?
Unknown (Unknown)
2007-07-26 19:53:12
>asopaso☆夢冒険さん
そんな時間に打ってないで寝てください(笑)

正解かな。
「ブリッツは、ライブハウスだからダンステリアってあたりまえじゃね?」って突っ込まれなくって良かった^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。