グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

なんとも煮え切らない勝ち点1でしたね

2011-06-26 02:13:54 | グランパス

Jリーグ第18節

 

名古屋11浦和

 

本日は、豊田スタジアムでグランパス対浦和レッズ戦が行われましたので、上様と一緒に行って来ました(・ω・)ノ

 

 

レッズ戦は、なんだか特別な雰囲気がありますよね(・ω・)

宿敵であり、サポの雰囲気他のチームとは違うレッズ(・ω・)

ただ、今季の成績は、それほど良くないので、絶対に勝っておかなければならない相手だったのですが、結果的には、引き分けてしまいましたね(´・ω・`) ショボーン

試合全体の流れを見ると、レッズの方がボールキープしている時間が長かったのですが、前半に、俺達の磯村の3試合連続となるゴールが決まりますキタ━(゜∀゜)━!!

ユースからの生え抜きでキッチリ結果を出している、磯村君(・∀・)イイ!!

将来が本当に楽しみでならないのですが、

後半終了間際に、グランパスは、トゥーリオが、ペナルティエリア内でハンドの判定を取られて、PKを献上してしまいます。

そのPKを浦和が決めて、最後の最後に1-1の引き分けで終わってしまいました(・ω・;)

正直、あのトゥーリオのハンドは、かなり微妙な判定だったのですが、

 

グランパス側の今回の課題点は、

 

・追加点が取れなかった所

・レッズにボール支配され過ぎていた所

 

ではないでしょうか(・ω・;)

試合内容は決して押していたと言う訳ではないので、2点目を取りに行く姿勢がもっとあれば、また、違った結果になったのかも知れないですね(・ω・)

 

 

なんだか、煮え切らない結果となってしまいましたが、

負けてはいませんし、次は、キッチリと勝って、着実に上に上り詰めて行きたいですね(`・ω・´) シャキーン

 

・・・それはそうと、

磯村君が、3試合連続でゴールを決めて、私が喜んでいた横で上様が、

 

上様「磯村がゴールすると、毎回追いつかれてしまうな(;゜д゜)ポカーン

 

と手厳しい意見を言ったのは、ここだけの内緒の話です(^д^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに…… (さわやか)
2011-06-28 01:00:25
この試合、木本花音ちゃんが観戦しに行ってたらしいよ♪

それを聞いたレッズサポの金子栞ちゃんは、歎いていたようす。


〓さわやか〓
返信する
Unknown (グララブ)
2011-06-28 23:31:24
さわやか様、コメントありがとうございます!!

木本さんも、この試合に来ていたんですか!!

どのあたりで見ていたのかとか、一緒の場所にいたのなら気になっちゃうところですね(´∀`)

ただ、この試合は、かなり荒れた試合でしたので、いろんな方が見に来ている事ですし、もう少しスポーツマンらしい、プレーをしても良かったですね・・・。

金子栞さんに、更に追い打ちをかけるように、木本さんが、
今年も、グランパスがJリーグ頂きます(´∀`)
キリッツ!!

とか、言ってもらえたら私は本望ですwww
返信する