グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(5周目の12人目&3周目の3人目)

2011-06-24 00:28:25 | AKB48誕生祭

本日6月24日は、銀河系歌姫軍団AKB48のチームBに所属している『北原里英』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「きたりえ」事『北原里英』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『北原里英』さん

20歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『北原里英』さんと言いますと、私と一緒の東海地区出身の方で、AKB48の中でも、人気の高いメンバーの方ですね(・∀・)イイ!!

非常に綺麗な顔立ちをされているのですが、某漫画のキャラクター「うなぎ犬」に若干(本当に若干ね(^д^;))顔が似ているとも言われている「北原」さん(>_<)

神番組「マジすか学園2」でも、「うなぎ」と言う役をされていた程です(^д^;)いや、ほんとにちょっと似てるだけですから!!

また、「北原」さんは、愛知県出身と言う事もあって、「中日ドラゴンズ」ファンでもあるみたいです(>_<)

うん、是非とも、グランパスにも興味を持って頂きたい感じがしますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今年からは、AKB48からのユニットで「Not yet」も結成しています(・ω・)ノ

「Not yet」は、AKB48の中でも人気の高いメンバーの方が多いですので、そう考えると、やはり「北原」さんの人気の高さも分かって来ますね(・∀・)イイ!!

非常に人気があり、今年からは、「Not yet」のメンバーとしても、活躍されている「北原」さん(>_<)

そんな、『北原里英』さんの、今後の更なる活躍に期待したいですね(>_<)

 

 

そして、そして、

本日は、『北原里英』さんの他にも、お誕生日を迎えられました方がおられまして、

 

本日6月24日は、SKE48のチームK2に所属しています『佐藤実絵子』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「姉さん」事『佐藤実絵子』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『佐藤実絵子』さん

25歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『佐藤実絵子』さんと言いますと、SKE48で最年長のメンバーであり、身長は、最小クラスに小さい148㎝を誇っているメンバーの方ですね(・∀・)イイ!!

チームK2のメンバーではありますが、SKE48の1期生であり、研究生・チームS・チームK2と様々なチームを経験されて来ていますので、やはりバイタリティの高い方なのでしょうね(>_<)

私も『佐藤実絵子』さんが、チームSだった時は、公演を見に行った事があるのですが、

他のメンバー等が、トークで詰まってしまった時など、素早くフォローして、メンバーを陰ながら支えている方だと言う印象を受けました(・∀・)イイ!!

やはり、SKE48のお姉さん的存在なのは、『佐藤実絵子』さんなのでしょうね(>_<)

また、ピアノも得意で、1st公演では、そのピアノの腕前も披露してくれていた『佐藤実絵子』さん(´∀`)

メンバーを上手くフォロー出来る存在としても、SKE48のメンバーとしても、やはり『佐藤実絵子』さんは、SKE48と切っても切り離せないような、大きな存在なのかもしれませんね(>_<)

そんな素敵な『佐藤実絵子』さんの、今後の更なる活躍に期待したいですね(>_<)

『北原里英』さん『佐藤実絵子』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(5周目の12人目&3周目の3人目)


最新の画像もっと見る