ほのぼのみこっぴ

あ~今日もあっという間に過ぎちゃったなぁ☆

もう8月後半・・・

2011-08-24 19:54:15 | 日記
8月に入り、珍しく順調に更新していましたが、

お盆に向けてバタバタとし、遠ざかってしまいました・・・

また、仕切りなおしでがんばりますよ



この間いろいろ、感動とかありました

特にけいちゃんの成長にうるうる



実は、けいちゃんはもう4歳だというのに、

大きなプールに行ったことがありませんでした

理由は・・・パパの休みがなく、

勝手も分からない場所に一人で連れて行くのが億劫だったため・・・けいちゃん、ごめんなさい

まあ、海などで顔にちょっとでも水がかかると

ブルーになってしまう子だったので、というのもありますが


今年は、ブログさぼってる間に行ってきましたよ

県民プールっ


平日に行ったのに、すごい人

人ごみが嫌いなけいちゃん、まさかこの人だかりでやる気なくすか・・・?と

心配していたのですが、今回は全然

最後までノリノリで過ごせましたやったぁ~

去年までは(海ということもあると思うけど)浮き輪を使うことを断固拒否、

水に入るのも嫌がり、半ば無理やり抱っこで入りましたが、

一人で浮き輪を使ってぷかぷか楽しそうでした

一度浮き輪から手がすべり、ぶくぶくぶく・・・と完全に沈んでしまう

アクシデントもありましたが、自ら笑い飛ばしてしまう成長振りに、

思わず胸にこみ上げてくるものがありました



普段見えないところでもどんどん成長しているけいちゃん。

今度はどんなことでびっくりさせてくれるかな???


最新の画像もっと見る