ほのぼのみこっぴ

あ~今日もあっという間に過ぎちゃったなぁ☆

けいちゃん復活☆

2011-08-07 15:38:22 | 日記
昨日突然お熱が出ちゃったけいちゃん。

今朝は絶好調で、熱も下がり、

朝っぱらからアイスを所望しておりました



昨日ばぁばが何か買い物は?と言ってくれたので、

じゃあ、バニラアイスとぶどうゼリーとアクエリアスを・・・と

お願いしたら、

風邪だから・・・と気を使ってくれて、

ハーゲンダッツのバニラアイスを買って来てくれました・・・が、

実はけいちゃん、高級バニラアイス全く食べないんです・・・

親としては助かるばかりなのですが・・・




わざわざ気を使ってくれたしなぁと初期に食べなかたことを言えず、

ありがとう~と言っていたら、

今更その事実を言い出せずにいます・・・お義母さん、本当に申し訳ありません




そして、パパにも帰宅途中でカルピスとアクエリアスを買ってきてくれるよう頼んでおいたら・・・

パパもけいちゃんが元気になるようにと気をきかせて

バニラアイスを買ってきてくれたとかで、

良かったぁと冷凍庫を見てみると

なんとばぁばと同じ高級バニラアイス・・・



なぜ、これを選んだのでしょうか・・・

正直言ってしまうと、昔っからのことだから、

パパには知っていて欲しかった・・・

なんて、気を使ったご本人には言えませんが・・・残念




せっかくだからと食べてくれる子だったらと思ってしまいますが、

そんな子供らしくない子供になっちゃうのも悲しいな、と

複雑なママなのでした

最新の画像もっと見る