のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

アマプラ入会からの武道館みました。

2020-10-31 01:31:14 | KinKi Kids

さっき下書きに入れてた27日の記事を投稿してきました(笑)

からのAmazonプライムKinKi Kids武道館の感想書きます。
(若干ネタバレ有り)









昨日は少し出遅れたけど深夜1時超えてから武道館をみました。
知ってたけどイケメンでした。
知ってたけどかわいさの渋滞でした。
知ってたはずなのに奇声でました。



こんばんはとかよろしくって光一くん・剛くんに言われたら
画面越しにこんばんは、よろしくって言い返すタイプです。


ウィアコンは円盤持ってたんだけど1枚は読み込めなくなって
2年半ぶりに剛くんソロ〜の部分をみました!

UnlockBabyすごく好きなんです。fall danceも…

こう考えると「薔薇と太陽」辺り神がかってる✨



そういえば武道館見てたら知らない曲が2曲ありました。

調べたらNアルバムの通常版に入っていた曲でした。
(Nアルバムは初回版だけ持ってる)

聞いたことないのに、何故か曲名は2つとも見たことがあって「いったい、どこで?!?」…となりました😎



で…今はΦを見てる途中です♪




AmazonプライムのCMに使われてる「彗星の如く」


私なりに聞き取ってみました♡
会いたい会いたい会えないのときもやったなぁと懐かしい気分に(*´ω`*)

違っていてもそれはそれで面白い(*≧艸≦)


聞き取ったのはこんな感じです(彗星の如くの歌詞聞き取ったの出てきます)














「凍りつきそうな 心を溶かそう
 愛の 恋の 瞬き(〜てき、かなて き?)すら

 燃え尽きるまで心(?)を燃やそう

 愛の 恋の はかな…(儚さを)」



まぁまぁあやふや😅
そして括弧の多いこと…




「凍りつく」「溶かす」など冬っぽい単語が入ってます。
Oアルバムの曲なのかシングルなのか…


リズムがある冬の曲でなんとなく「ミゾレ」「ユキノキャンバス」を連想しました。



新曲が作られてることが分かったので未来は幸せ❀(*´▽`*)❀しかない!!


コメント   この記事についてブログを書く
« なんと | トップ | 突然のYouTube開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。