のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

体育祭お疲れ様

2018-10-06 08:06:00 | 日記

今週の土曜日に書いた記事
ナイツ・テイル行ってきた! - ののかのぶろぐ

にありがたいことにたくさんの訪問者がっっ*\(^o^)/*

土曜日曜でたぶん450人は超えてた…

このブログ(アプリ)での訪問者数は当てにならんから(小声)

別にアプリ入れてる

いつも多くて15人
少なくて0人

そんな中でのこれはもはや事件

でも一発屋芸人みたいにまたいつも通りに戻っているけどね笑(x_x) ☆\( ̄ ̄*)コリャ


やっぱり増えると嬉しいものです



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
昨日は体育祭でした!

私はリレーにも出ました(^ω^)
見事、女子リレーで学年1位だけでなく全学年でも1位をとることができましたー(*≧艸≦)

他の3人のおかげ

私は中学のころは陸上部でしたが、鈍足で鈍足でしたから、リレーに走ることが怖かったです。
去年もリレー走ったけど…今年はリレーメンバー1位狙っていたので余計…


決勝戦で
私は第1走者でしたが鈍足&途中つまずきビリで2人目に渡し…けっこう差があったのにトップでゴールしてくれた3人に感謝しかありません



そう言えば!体重が3キロぐらい落ちていました!

9月の2週目から週五ぐらいで走った

(ちなみに短期間では効果なかっただろうけどプロテイン気休めでのむ)

その効果が出たのかな(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにクラス総合でも3位でした!

ムカデ競走で失格になることをやってしまったみたいで(みんなもどうしてか分からないみたいだったけど)

2位だったのに点数が入らなかったんですよー( `H´)

入っていたら総合1位も夢じゃなかったかも…

担任の先生が言っていましたが
「それも含めて思い出」だと

それもそうですね

やっぱり悔いは残りますが、そういう思い出こそがこれから成長していっても忘れられないものになるのかな〜…と思いました


将来同窓会があったら…昨日の思い出話とかしたいな〜


以上☆


今日は奈良にいってきまーすε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
寝坊して2時間半予定潰れた←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。