のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

ロングヘアー神

2018-07-25 20:17:11 | 光一くん

私は見てしまった:(´◦ω◦`):

私は見てしまったのだ(;°;ω;°;)

…光一くんのロングヘアーを!








今日Twitter開いたら流れてきた圧倒的美✧な光一くん演じるアーサイト

今日はナイツ・テイルなんですねー( இ﹏இ )
いや、時間って早いもんだな〜
今日はプレビューだけど実際は初日みたいなもんだもんね!
私は遠くの地からナイツ・テイルの成功を祈っています♪♪


初日までに微調整もあるのかな?…あっそのためのプレビューか…



最初に書いたけど光一くんのロングヘアー
皆さんもう見ましたか?
まぁ公式サイトでの写真ではなく、帝劇に今日(??)つけられた(つけられたとは?)やつらしい

もぉほんと美しいから!

光一くんも芳雄さんも舞台メイクがすごく似合うんだよな~

見た感じ芳雄さんは長髪ではなさそう

光一くんが予想以上の長髪
でもエクステっぽい
せっかくつけるの嫌だからって伸ばしていたのに…あれ?それはカツラ限定だっけ?

まぁいっか←

地毛とエクステどうやってくっついているんか境界線を見てみたい!┏●


今知ったけど光一くんが刀を持っている幕が現れたみたい💕

そーいや衣装もかっこいいよね〜(*´艸`*)
少し古代中国の雰囲気があって♥︎

光一くんの写真少し眉がよってて可愛い😆そういうところが大好きですヽ(*´∀`)ノ



梅芸まだチケットとれるの?
私はお小遣いの関係上2回目はきついけど、そんなこときいたらまたチケットとりたくなっちゃうよー笑

今がチャンス!かもね!




私9月にナイツ・テイル見に行くのでできればレポだけでなく、感想も見たくないけど…それは無理かな…

Twitterとかはそれっぽいなって思ったら読まんようにしてるんだけど💦

⬆帝劇に飾られた2人は見たけどね(ノ∀`笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。