のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

Endless SHOCK 千穐楽

2018-03-31 22:55:41 | 光一くん

Endless SHOCK2018

祝 千穐楽!


2ヶ月間光一くんを含めカンパニーの皆さんお疲れ様です。





光一くん髪をのばしている(ナイツテイルのため?)との情報もチラチラ聞こえてきます(*・ω・*)wkwk

いつからナイツテイルの稽古始まるんだろう?



あーどうかどうか

ナイツ・テイル当たっておくれ~


距離の関係上梅田公演しか申し込み出来へんけど…だからこそ不安(><)


あ・た・れ ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

実はこの前やっと知った単語があります。
それは…


千穐楽 ガクガクブルブル((;゚Д゚))



私、地名かと思っていました。
でもおかしいなとは感じていたんです

だって博多公演でも梅田公演でも千穐楽って言葉が散らばっていましたから

だけど疑問に思いながらもそのままに過ごしてきました(爆)



疑問に思ったことをすぐに調べようとしない私です┏○ペコッ←




いつかEndless SHOCKも行ってみたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。