のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

薬膳ブンブブーン

2018-05-01 11:29:48 | KinKi Kids

お疲れさまです (*´∀`)♪

私は日曜日まで合宿でブログから離れてましたー

今日も振替で学校休みなんです(*^^*)


合宿から帰ってきて…とりあえず寝て、起きてブンブブーン見て、夕食食べて…寝ました(笑)

起きたら10時になるのを待機して一生懸命電話して、やっと聞いた受付終了の案内を聞いて
今、一段落つきました(・ω・)

↑↑↑ヾノ・ω・`)イヤイヤ今もう火曜日ですけど
昨日の午後から何してたんですか?
(゚∀゚;)←

………………

………………………

今日は5月1日、光一くんの日ですね〜

………

……………

もう1回ブンブブーン見ながら感想を簡単に書こうかな〜
(放送が関東と2週間差なので置いてけぼり感がある)



では始めます!


今回は坂口健太郎さんがゲスト✨
(身長が一回り違うwww)

いつも通りのオープニングと思いきや!とてつもなく美しく可愛いKinKi様を拝めましたね(・∀・)
(予告の時点で脳内に刻み込まれるまでリピりましたけど😎✨)


光一くんの髪型めっちゃ好き〜
襟足長めでね♡♡暗めの茶色
明るい髪でフワッ(例:Nアルバムのジャケ写)よりは今回みたいな方がタイプ(>ω<〃)~♡

そして剛くんの「ぼく、ここぉー」
Σ(⊙ω⊙)
…ゆ、誘拐されるレベルの可愛さ




ゲストが最近スープにハマったということで
薬膳スープをみんなでカスタマイズして食べることに…



カスタマイズの材料の1つである小茴香

光一 「めっちゃ懐かしいにおいがする。」

「小学校の図工室の棚を開けたにおい」

健太郎 (苦笑☺︎)

剛 「おまえの脳に残ってるにおいはしょうもないにおいやv( ̄∇ ̄)ニヤッ」

………でも脳に残ってる思い出はしょうもなくないですよね〜(·∀·)ニヤニヤ


…GYAO!のCMとかね!( *´艸`)






光一 「(ゲストはドラマ)恋愛系が多いんでしょ?」

健太郎 「(最近は)ぼちぼちって感じですかね。」

光一 「身長あるからいいよね( ̄^ ̄)」

剛 「うん」

からのKinKiの身長にまつわる話…
(結局身長があるからいーよね!ってなるftrに乾杯😋🍻😋)

…KinKiはセッシュされる側( ゚∀ ゚)

ftrがセッシュされてるところみたいo(>∀<*)o



・スープを食べてる時に急にきた剛くん1人劇場

そしてゲストと2人劇場
剛 「それは私の愛情♡♡」

可愛いすぎる(*´ω`*)←光一くん曰く昭和





最後のエンディングは『薄荷キャンディー』

*. ゚(*´ω`*)゚ .*薄荷のにおいの運命の人さー


『 Ballad Selection』買った時
薄荷キャンディー何回も聞いてた

ほんといい曲よね〜\(*⌒0⌒)♪



『毎日薬膳スープ』食べてみたいなぁー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。