のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

ウキウキ💕💕

2018-03-22 19:28:55 | KinKi Kids

4月7日の「CDTV祝25周年SP」

KinKiKids出演!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/25th/

火曜日の夜にツイッターで知って叫んだ変出者(←私)


4月になったらKinKi事あるかな〜と思っていたけど
まさか4月の最初だとはΣ(・ω・ノ)ノ!


何歌うんだろう?
やっぱTopaz Loveかな(*´∀`*)




ナイツ・テイルの稽古いつからなんだろ

剛くんもソロありそーだし
(商標登録とかね。なんだろうね・。♪*( *´꒳`* )ルンルン)


KinKiの2人が見れるのはどのくらい?



ナイツ・テイル見たいけど!
倍率高いやろなー

っていうことで皆応募しないでー=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)






30日は堂本剛のやからね

リアタイでみたい

起きれるかな(・_・)←11時には必ず寝る奴


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

私、ブログ巡りとかしているんですが
皆さんみたいな楽しくなる文章書けるようになりたいな〜と思うんよね〜


よくたくさん文章書けるなぁー(⑉●o●⑉)オォ~(感動)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。