のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

まず一応の…

2019-12-07 08:40:44 | 日記

推薦落ちましたーーー

一般頑張ります

小論文見てくれた先生がなんだか優しかった…

私立は秋の公募で一つ確保しているので少し気が楽です。大学生にはなれそう。
それに私立の対策をしなくていいし。

でもやっぱりせっかく私立高校に行かせてくれたから国公立は狙いたいな、と思う。思うんだけど勉強嫌いなんだよな〜

特に英語。


大学受験ってめっちゃお金かかりますね
そのあとの入学金やら授業料とか金銭感覚狂いそうです。
国公立でも地方に一人暮らしはお金かかる

この金額は…コンサート○○○回分って換算してしまうジャニオタな私です…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。