のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

喜びの舞

2020-03-19 01:29:10 | 光一くん
SHOCK再開

おめでとうございます!!


((o(。>ω<。)o))

中止になる気がしてた…だから嬉しいな☆*°
本音を言えば帝劇で感染者が出たらどうしよう…という心配はあります



3月5日に日本俳優連合(初めて知りました)が政府に要望を出したり、12日には声明を出しているというニュースもみました。

カンパニーの皆さんのやりたいという気持ちももちろんだけど
それに加えてこれ以上長引くと経済的にも苦しくなるだろうし…再開はした方がいいのかもしれない


サーモグラフィー設置らしく…
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )となった夜



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


SHOCKのインスタライブやRIDE ON TIMEもみました〜

テレビで放送されない勢なのでROTはアプリでみました
(何故ここは映らない泣)




21日のFNS音楽特別番組でSHOCKの出演が発表されました♪♪
予想外だったので今朝は 嬉しい<驚き (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


中止や延期になったアーティスト中心に声がかかってると思うのでKinKiや剛くんソロは難しいかなと思う。

でも4月はKinKiの出演も楽しみにしてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。