のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

SONGS 堂本剛。・:+°

2018-10-02 00:08:07 | 剛くん

めっちゃかっこよかったね〜

出だしの谷間には嫉妬し…羨ましい←エッ?


レコーディングのときのホンワカした空気がテレビ越しに伝わってきました(*^^*)

one more purple funk 硬命
やっぱ、CDもいいけど視覚も重要だと再認識した



大泉洋さん→Oh spring Yo モジャモジャ
に変換する発想と即行で音楽を創り出す剛くんとバンメンさんすごいなぁと思った。

終わった後大泉洋さんが「僕がfunkの神様みたいになってる」って言ったの笑った

ちょこちょこ現れるクーさんかわいい




剛くんの「過去」はとても辛かったのだと(こんな軽い言葉では表せないくらい)いうことがひしひしと感じました。

ちょっと重めの話の最中にひょっこりはんっぽくクーさん出てくるとちょっとほっこりする。





Crystal light

6月にバズリズムで見た時よりもテンポがはやくなっていて新しいアレンジが聞けてよかった
バズリズムよりエロさ抑え気味な気もする…まぁ堪能しましたけど(・∀・)

もうね、楽しみにしてる自分がいるもん笑←

他の曲でもそうだけど曲の最後に剛くんが高音出すのかなり好きっ



「自分を愛してあげれる場所が奈良」

この言葉は心に残った



私は転勤族なので特に故郷というものがない

しいて言うなら、神戸になるのかな?


故郷がなくても自分を愛してあげれる場所…無理をしなくてもいい場所…見つけられたらイイな

なんて思った





東大寺の奉納ライブのとき「街」で涙を流したことは知っていた

だけど、実際みるとなんだか…少し胸が苦しくなっちゃったなぁ

やっぱり笑っている顔が1番だよ

もちろん
剛くんの色んな思いが溢れたからであり
それが嫌なわけではない

剛くんの素直な気持ちを知りたい

素直に語る剛くんが好き

でも誰であっても、
少し深刻な話を聞いたり泣く姿っていうのは苦手な自分がいます。



最後は
HYBRID FUNK

いつきいても、人が人で〜の部分いいよね〜


何枚か若いころの剛くんの写真や映像が出てきてよかった

中学校の写真みると「あぁ、庶民」な感じ、相変わらず顔はかっこいいけど(゚⊿゚)チッ



スピンオフ決定したら嬉しいなあ(*ᴗˬᴗ)

停電で放送が見れなかった地域もあるそうなので再放送もしてほしいですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。