のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

会報開封!!✧*。

2018-07-18 20:16:17 | 剛くん

水曜日無事会報が我が家にたどり着いてくれました(o´д`o)

…予想以上のレベルでしたね❕
ネット上で賑わっていましたがまさかあれほどのレベルとはっっ:(´◦ω◦`):

今までのは何だったのか!

(…3月入ったばかりなのでまだ3つしかないけど)

あれ?私、年会費10000円払ったかな?


もちろん今までの(3つしか知らないが)会報もよかったんですけどねー
今回のがすご過ぎて…


文字も小さくて剛くんの思いがぎゅっと凝縮されてた〜

あとね、めっちゃ可愛かった\♥︎/
手をぎゅっとしてる〜


ウェディングソングが5曲…
いつか聞きたいですね…まぁ、聞く時は…そういう日でしょうか…


血流をよくしたい、代謝を上げたい目的で筋トレしてる剛くん…十分バキバキの筋肉だよ!(*´艸`*)


よくみたら後半は同じだけど前半服全部違う!




ある人が言ってたのですが(雰囲気ね)


KinKiの会報だったらKinKiだけ
光一くんだけなら光一くんだけ
剛くんだけなら剛くんだけ

中途半端にソロ会報の最後にKinKiは持ってこないほうがいい


私.。oO (確かにそうだな〜

やっぱりソロだけの会報に不満を感じる人もいるかも知れないけど
KinKiはKinKi
ソロはソロ

がいいな〜と思った

ただソロだけの会報は光一くんと剛くんなるべくでいいので、同じ割合が嬉しいですけどね(๑>ᴗ<๑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

7月29日に三ノ宮の ENDRECHERIのライブに行くんだけど…

正直 😥不安

ENDRECHERIの音楽って今まで触れてきたことがないジャンルだし
ジャンプする?時間があるらしく…そんな音楽性が高いものを楽しむことができるのか、、


まあー


どんなアーティストも生で聞いたらファンになる


という母の素晴らしい(?)迷言があるのでそれを信じます!

参加しないとわからんもんね笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。