のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

2021.08.16 doya

2021-08-18 23:45:01 | 光一くん



「リスナーさんからPLAYFUL大阪公演の時に落としたハードコンタクトは見つかりましたか?というお便り」


私が入った時のコンタクトの話だーー
見つからなかったんか…


PLAYFULやるにあたって
「手本となるような形をつくらないと」
と思ってやっていたそう。
…光一くんは真面目だし、責任感ありすぎる。





「まっすーが高校生役をやるということで以前光一くんも高校生役をやりたいを言ってましたが云々(覚えてない)のお便り」


そうそうなんですっっ!
まっすー(35)が高校生役やるんですーーー💛💛💛

光一くんもやってください。お願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


確かに光一くんの過去の高校生役は重いの多かったね


ベタな学園モノもいいかもね


でもハグとキスシーンはなしで(つまり学園モノだけど恋愛はちょっとで)


まず!学園モノがどうかよりもよ!
光一くんのドラマまたみたいな!!!
光一くんって和服が恐ろしく似合うのでそのあたりもいいかもですね(どさくさ)

でも光一くんのスケジュールのどこにも撮影する時間なんてないよね💧ファンからみてもハードなの分かるくらいだもん

時間あってもどれかを削ることになるから数年後かな😭(さらっと数年後にやってくださいと言ってる人)

まずは高校生役でCMでもどうでしょうか❓


頑張れば光一くんでも高校生役いけますよ(笑)←笑とか言ってるオタ

いやいや、ほんとにいけると思いますよ



はっ




はっ





はっ、妄想が止まらないわ!



高校生役ならセット最小限の黒髪でしょ❤️(妄想)

黒髪で前髪ありなんて



全世界の乙女がリア恋しますね私が保証しますわおほほ(´Oノ`*)

さっきキスハグなしとか言ったけど
半コメディみたいな感じで

壁ドンとかあったら…

私、寿命51年は延びますね



え、どうしよう




そこに剛くん(黒髪・高校生)やってきて「俺の壁ドンを見ろ」とか言って
最終的に2人の壁ドン対決になったら(謎妄想)


なんか昔も妄想した気がするな
ガサゴソ

発見。
あっ、これか。今回リスナーさんが「以前~」と言ってたやつ。…平成だったのね😭時間ははやい😭



高校生役お願いします🙇‍♂️
私の目の保養ために…じゃなかった💦(あぶなー)



…えと


…目の保養以外になんかあったっけ?



とりあえず次のMVの舞台を高校にするのはどうでしょーか( ^ω^)



でもセリフもちゃんとほしいからMVもつくった上でやっぱドラマ"も"どうでしょうか!


話題にもなりますよ
「堂本光一42歳、18歳でも違和感なし」
「永遠の18歳」


って見出しが新聞にどーーーーんとね💕(妄想)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。