のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

KinKiは最高だ☆☆☆

2018-03-12 07:22:22 | KinKi Kids

KinKi は最高のグループだよ!




昨日、ちらほら話題になっている『日経エンターテイメント』の光一くんが連載している『エンタテイナーの条件』読んだよ。買ってないけど←

読んだけどさ、どこも引っ掛からなかったよ。むしろ光一くんの気持ちが分かって嬉しかった( ´∀`)

なんかこの記事について、色々言う人もいるらしいけど


剛くんのこともなんか聞こえてきたけど(悪口が)




あの時、2人の気持ちがちゃんと伝わらなかっただけの話で

だからって2人は仲が悪い訳じゃない!

どっからどう見ても仲がいいじゃないか!(相思相愛w)



まぁ、コンサート会場で2人があんな会話をするからこんなんになちゃったんだけどねっっ



剛くんも分かってたと思うけど!自分のことを考えてソロコーナー設けたこと。

光一くんも言っているけど冗談で言っちゃっただけでしょ☆


買ってないので記事の内容詳しくは覚えてないんですが

でも読み終わって


光一くんファンのこと気にしてくれているなぁーと


ただそんなに気にしすぎたらダメだよ!
本当にファンの人はKinKiの関係だって理解しているし(ベーコンレタスではなく💦)
光一くん、剛くん、2人の考え方は正反対だけど
お互いを尊重していることぐらいファンだって分かっているんだから( ´ A ` 。 ) グ ス ン


ただ語ってくれたことで分かっていたけどやっぱり安心したという気持ちもある。



光一くん天然だけど考えすぎちゃうところもあるから
(私、ファンになって1年ですがなにか?)

メイクのことやトリセツのことや…

(注:ファン歴1年)

んなもん気にしすぎたらダメダメ(b’V`)


これについては私も同感だしね







っていう話でした(・ω・)

終わり




土曜日のブンブブーン感想書いているけど私にしては長くなるかも〜
--------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。