のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

『クール』いいね!とっても

2017-12-12 18:27:46 | KinKi Kids
新曲のジャケット写真公開されていましたね(*^^*)






かっこいいーーかっこいー
人間なの?←うん。
本当に38歳?←Yes
かっこいいーーかっこいーーかっこいかっこいーーーーーー‥‥‥‥続く




[まとめ]
•かっこいい美しい
•38歳にキュンキュン
•光一くん鼻筋美しい
•剛くんの首筋と服に目が動いてた♡
•3枚目、2人ともどこみているんだろう|ω・`)チラ←すごくイイ意味で



私的には3枚目の通常版のジャケ写1番好き(っ´ω`c)♡♡♡(´V`)♪


どれにしようか悩む









The Bestオリコン1位になったんだ!
おめでとうございます!

私は買ってないけど(ちょっとお値段がきつかった)

いつか買いたいな♡♪♡(。・∀・。)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。