のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

乾燥

2019-06-03 21:18:57 | KinKi Kids

KinKi…に会いたい

ブンブブーン以外のテレビに出ているKinKiをみたい……(o_ _)oパタッ



テレ東音楽祭、私の地域は映らないけど一応要望出しました。
いつ出演者って決まるのか分からないけど…
もう司会者発表された時点で決まってるのかもしれないけど…




ついにこの前友達に「KinKiって生きとん?」って聞かれたよ〜〜

「生きてるよ!でも私も時々分からなくなる」

と返しました←オイッ!



アルバム発売されたら雑誌にもでるかな〜

キンプリがうらやましいよぉ〜
(ちなみに岸くんが出ているの何気に録画してます。)

この前さ、例の光一くんと芳雄くんのテレビ雑誌買いに行ったら

キンプリがドーンッ!月刊テレガイなんですけどね

中をぱらっとみたらなんか分厚目の下敷き?ではないけどポスターより小さめの入っていて…

キンプリいいなーーー

*追記 ごめんなさい🙏月刊テレガイはポスターでした!でも分厚目の紙のも見たんですけど…あれはなんの雑誌だったんだろう…



カラオケでシンデレラガール歌ったんだけど、MVが最高なんだよね!GYAO!で昔見たことはそこまで思わなかったのに


…えっ?お前もうキンプリに心行ってないかい?って?

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
キンプリにお金は使ってないし、新曲も分からないです。でもアルバムが発売されることは知ってます笑

ですが、KinKi orソロ目的で買った雑誌にキンプリいたら残してます←
ちなみにNEWSも残してます←




話は変わるけど

実はクラスにキンプリファンがいるんです(*^^*)


ジャニーズファンって私の周り全然居ないんですけどね!私の周り2人しか居ないんですよ!(友達に1人、クラスに1人)

(余談ですけど、私のクラスには男子女子共に乃木坂好きな人多い)




だから、クラスのキンプリファン(平野紫耀くん担)がキャキャしているとすごく嬉しいんです(笑)



でもそんなに詳しくないから聞こえてくるのを聞いてるだけなんだけど…


SixTONESも好きらしいのでこの前切り抜きをあげました。喜んでくれて嬉しかった〜




( ゚∀ ゚)ハッ!


話戻ります!




そうそう…KinKiの話ですよ…この前Hアルバムを買ってきて聞いてたのでけっこうKinKiで潤っていたのですが(感想はまたいつか)

やっぱりナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!なKinKiが1番長期的な潤いをもたらすと思うんです…



さすがに今年Oアルバム発売あると思っているんですけど…


なくても、バラエティーに出て欲しいなっ(๑•ω•๑)♡



あと、スワンソング10周年を記念してテレビで歌ってほしい(結局ここに行きつく)



これはけっこう本気で望んでます!




スワンソングほんとすきなんだよな(●︎´▽︎`●︎)

踊りも好き♥





嬉しいお知らせが来ますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。