J E Y - 無 線 と 写 真 奮 闘 記 -

Amateur Radio Station -Since -1987-



 


  

淡路島-温泉旅行-

2022年04月20日 19時01分14秒 | 日記

温泉旅行を淡路島で堪能してきました、2日間の天気は晴れでしたが、春霞で

後方の景色がいまいちで残念な事となりました、天候に左右された旅行でした

 4月19日~20日の一泊二日温泉旅行 温泉は洲本市の洲本温泉泊の旅行

淡路ハイウエイオアシスのすし富に行くが定休日で残念、国道28号線で洲本

 淡路-夢泉景-宿泊、翌日、福良市の道の駅「福良」で、うずしおクルーズを

目的に調整するが、13時発で残念して国道25号線を走行して岩屋を目指す

 が、途中の北淡ICから高速に乗り帰宅となりました、移動中の昼食に道中

に寿司店があり地元の魚を美味しく味わいすし堪能しました。

 余談:淡路ハイウエイオアシスでは広大な駐車場があり、新PK追加運用が

 できます、今回は淡路島を28号~25号と一週してきました。

        ホテル:コンフォートフロア6階部屋より望む

               福良市の道の駅「福良」

          クルーズ船「日本丸」13時第①便出港

 

 旅行とドライブしながら、色々と無線移動運用場所をリストアップしました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿