脳梗塞をしたクローバーファイト!

毎日の愛犬との生活。仕事のグチなどなど〜家庭菜園も好きですよ〜

ボケが来たかな…

2022-02-08 20:07:00 | 日記
今日は、火曜日







会社では、
今日は、水曜日だから明日働けば休みだよーと思って仕事してました🤤




ウチに帰って、火曜日に気がつき😱ガッカリ

ヤバイ❗️アタシの頭



コイツが心配で心配で
頭がおかしくなりそうです。
腰がイマイチなのよね。7歳そこそこで歩けなくなったらと思うと…
🥺😭

近所に動物病院は、ありますが
東洋医学?
針とかお灸とかやってくれる所がないのよね。
はぁー


明日も悩みながら会社に行くしかないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿