70's シンドローム

大分で70年代の音楽中心に活動しています。
編成は6~8人で賑やかにタイムスリップライブを続けてます(^^)🎶

タイムスリップライブ御礼♫

2020-01-28 22:44:00 | 日記

タイムスリップライブ盛況のうちに終了しました😊♫
来てくださった皆様、出演者の皆様、ブリック・ブロックの皆様、ありがとうございました🧡

初出演のバンドが2つと久しぶりのバンドで記念すべき40回目のライブとなりました♫

70'sシンドロームもゲストボーカルの源氏をお迎えしてのライブで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♫

感謝です🧡

またのご来場ご出演お待ちしています(^^)/

次回41回目のタイムスリップライブは、4月25日(土)です♫

皆様のお越しをお待ちしております😊

FUN TEN

OSB

10・6B

70'sシンドローム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。