70's シンドローム

大分で70年代の音楽中心に活動しています。
編成は6~8人で賑やかにタイムスリップライブを続けてます(^^)🎶

九州北部豪雨災害支援"チャリティーライブ"出演

2017-08-16 14:25:06 | 日記
7月におきました豪雨被害で被災された皆様お見舞い申し上げます。
ライブハウス「ブリック・ブロック」と仲間達によるチャリティーライブを開催する運びとなりました。

入場料を寄付金とさせていただき、ドリンクは、任意でご注文下さい。

ご来場の皆様、出演者も全員寄付金500円で、別に募金箱も置かせていただきますので、宜しくお願い致します。

お盆明けの日曜、早めの開始にしています(*^^*)
是非とも皆様のご来場お待ちしています🎵

日時:8月20日(日)16時半開場
17時開演
場所:ブリック・ブロック(西大分)
出演(順)

1、町田バンド
2、判田アコースティックブレンズ
3、T-BLUES BAND
4、70′sシンドローム
5、鳥越タカシ
6、ゴスペルクワイア「JOY」


集まりました寄付金は、ブリック・ブロックが責任をもって、振り込み致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。