渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

22日朝

2016-01-22 06:33:30 | 2019
おはようございます。
北西が寒く感じますが昨日よりは少し冷たくない風だと思います。
夜からの冷たい小雨も止んでいました。
日中は雲も出て北よりの風が吹くと思います。
沖磯は風が強く吹くと回収になるかもしれないです。
明日から真冬日の寒波が入り込んできますが日曜、土曜は30年ぶりとも40年ぶりとも言われる最強の寒波が流れ込んでくる予報でマイナスの気温になりそうです。
雪の予報なので対策も必要で体調管理も注意が必要です❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい風に雨 | トップ | 予想が »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事