渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

冷たい風に雨

2016-01-21 18:03:37 | 2019
曇り~小雨、北西、上り潮速く、小さなうねりあり
1日北西で冷たい風に昼過ぎには冷たい小雨が降ってきたりしてました。
水温も上がったり下がったりと安定してなかったのか少し食い渋りが多いみたいでした。
海上も昨日の夕方から変なうねりがあるみたいで明日の風向き次第では波が少し出てくるかもしれないです。
上物は
メジナ、イサキ、シマアジ、ハゴイタでした。
場所によってはハゴイタの群衆に邪魔されてるようでした。
明日は曇りで小雨もたまに降ったりして風向きも良くないかもしれないです❗
週末の大寒波の予報を確認しときたいです。雪の予報になっている模様です。

井上塾の親睦会、塾長🆚塾生でした。楽しく釣果もありハゴイタで遊んでたようです。

あまり瀬で目の前の当番瀬より釣れましたと山中さん
45~50センチ二桁となかなかの型と数でした。

デカバンバラシ多数と悔しい釣りでした。日高さん

型は40前後と小振りでしたがそこそこ楽しめましたと西田さん







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日朝 | トップ | 22日朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事