Johnnyに恋焦がれて

大好きなジョニーデップのことを綴ります。

“P”CD再販

2007-06-27 | 情報



ジョニーがかつて活動していたパンクバンド“P”の動画です。
ギターを弾くジョニーは素顔のままで渋くて、これまたカッコいいんだなぁ
(この動画は小さいしよく見えないけど…)
バンドマン好きな私は、楽器を弾く男の人の姿、手、表情にやられてしまうのです。




ところで、ずっとブログで紹介しようと思っていた“P”のCDが再販されるとの情報を入手しました。
実は数年前にリサイクルショップで見つけて持っていた私。
かなりレアなんだろうな~と思ってたので内心ちょっとがっかり…(笑)
あっ…いえいえジョニーファンがみんな手にできるなら、私も嬉しいですよ~ホント



裏ジャケット、CD、ジャケット中をお披露目。
↑おそらくジョニーだと思われる顔です。
他の顔は恐ろしいほどの形相なので…



↑はJohnnyと書いてあるのでジョニーなのでしょう…
ちょっと似てないけど、まぁジャケットの絵も??なのでご愛嬌。
(追記:ジャケットを描いたのはジョニーなんですって…
 芸術作品は奥が深いです…

曲はパンクなので相当うるさいです…覚悟してくださいね~
これは好みがはっきり分かれるかしらね。
でも「ジョニーがギターを弾いてる~」と思えば何のその
素敵な音楽に聞こえてしまうから不思議です
(白状すると1、2回しか聞いていないの…
コチラで視聴できます。

 
こちらの画像は、いつも訪問させていただいている*のばら*Kei*様のブログ【JD NEWS】よりお借りしました。
他の画像もこちらから見られますよ。

皆さんも早く手にできることをお祈りします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P (Rei)
2007-06-27 23:13:25
Ru-Ru♪さん、こんばんは。

『P』持ってませんでした(笑)
だから再販なんて嬉しいな~♪
Ru-Ru♪さんはお持ちだったんですね!すごい☆

内容というよりも、もちろんジョニー目当てでね☆
ジョニーが描いたジャケット画、飾っておきたいよね♪
このジャケットは見たことありましたが、
さすがジョニー、芸術的ですよね。

Pもジョニー人気にあやかっての再販なんですね。
お宝がお宝じゃなくなって寂しいのもなんか分かります(笑)
返信する
Reiさんへ (Ru-Ru♪)
2007-06-28 16:23:19
ジョ二ーファンの間で話題になっているので、つい自慢しちゃいました…
リサイクルショップは結構穴場ですよ~。
他にも『ドンファン』のサントラ盤(これすごくいいです)、映画『ショコラ』の小説版とかも発見して、即買いしました。
古いのを見つけるとすごい運命だと思いませんか~
今まで私に会うために待っててくれたんだぁ…と喜びも倍増です
返信する