あたたかアクア

自宅サロンにアクアリウムを置いてみました。お客さん癒されるといいですね~

お客さんのビオトープ&我が家のスイレン

2022-08-13 | お客さんアクア

先日、お客さん宅に行ってきました。

 

相変わらず水が澄んでいました。

 

 

 

 

ホテイアオイが増えすぎてビオトープを増設されたとか。

 

 

 

我が家のプラ樽。

 

 

 

 

今年もスイレンが咲きました。

 

 

 

1週間後、また咲きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんの自作ビオトープ2 | トップ | 仕事後の水替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さんアクア」カテゴリの最新記事