yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

2012年09月20日 | チンチラ

ナナちゃんも慣れてきたし、チモシー入れとか小屋を入れ替えました。
冷たいっ♪

+モモちゃんの小屋の足場も工事が進み(笑)ちょいと危なくなったので小屋を少し改造しました。
これを機に、使用頻度の低いものは別室へ移動!
整理してたら・・





ばぁーー!!!


Σ( ̄□ ̄;) !!”

本気で驚きました・・汗
全然気付かなかった。。いつ入ったんだろ?

そうそう、成長日記(通称:母子手帳)も2冊目へ突入ーっ
これからは半ページにモモとナナについて書くよ。

モモちゃん、ここでも肩身が狭くてごめんよ。。


そういや、ナナは手を差し出すとムギュッ!と踏んずけにきます(; ̄ω ̄)lllA``
ダメなの。触らないで

え~、カイカイしてあげようと思っただけなのにぃ

えっそうなの・・


ちょっとならいいけど♪


ナナちゃんと戯れていると・・
ムキーーーー!!!

さいきん機嫌が悪いとヘチマを持って暴れまくりマス( ̄ω  ̄;)
秘儀:イナバウアー!!!

小屋改造中、邪魔ばかりしてくるモモちゃん。
さいきん、小屋の端っこじゃなくてもイナバウアーするようになりました☆彡


最後に、昨日はじめて2匹同時にお散歩させてみました。
すぐケンカになるだろうと思ってたけど・・



ナナちゃん♪ うに?モモちゃん?


杞憂に終わりました(。・ω・。)ゞ



目指せ冬季オリンピック!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
持ち技はイナバウアーのみ、なモモちゃんへポチっとお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ!! (matkpopo)
2012-09-21 09:00:19
気の合わないチラさんは相当激しい喧嘩をするらしい
のですが なかむつまじい様で!!

イナバウワーに見せられたのでしょうか?
それても 

「わいるどだぇぃ!!」

ならぬ

「ひつこいぜぇ!!」

に惹かれたのでしょうか

2人でお散歩すると相当賑やかでしょうね。
うちは1人でも持て余してますが(笑)
返信する
matkpopo様 (mar)
2012-09-21 12:06:50
喧嘩を覚悟してたので意外でしたね。
しかもモモちゃんがずぅ~~っと毛繕いしてあげてて…
ストーカー改めジェントルマンへ変貌を遂げました☆
まさに「しつこいぜぇ~」で愛を勝ち取った結果に(笑)
まぁ愛というよりまだ友情ですがね(^_^;)
返信する
Unknown (しげこ)
2012-09-21 19:09:05
初☆ツーショトだ!!
おめでとう笑
あぁ、会いに行きたい(´Д`)
そしてあわよくば触りたい(*´ω`*)
返信する
しげ子様 (mar)
2012-09-21 19:22:31
ストーカーとしての2ショットはあったけどね(笑)
うんうん、いつでも会いにきて~♪
明後日以降はいつでもいいよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。