yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

夏だしお試しだし

2013年05月27日 | チンチラ

ここから動きませぬ(笑)
いつもと違うサイトで全ての牧草をちょっとずつまとめたセットがあったので購入してみました。

正直、これだけ多いと選びきれない。
チンチラーズには分かるのだろうか?

取り敢えず、昨日は与えたことなかったカナダ産チモシーをやってみました。
うん、普段通り☆
お試しサイズなので3匹で分けると1、2回分しかない(笑)
でもいいの(^ω^)

しかし、今回利用したところ、
カード決済がすべてPayPalになるらしい。。
正直、いや{(-_-)}
今回は代引きにしましたが、毎回代引きだなんて、、ねぇ。
う~ん、残念ですが、もう使わんかなぁ(p_-)

さて、夏になり困惑するコが1匹。

どうしたの、アル君?

ねね、あれがないの(泣)


あれ、とは何か?
次回へ続く。。

これがない~~(泣)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
そう、お気に入りのモフモフを取られたアル君へ励ましポチッとお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー2号)
2013-05-28 08:04:42
mar さん、おはようございます。
牧草お試しパック、いいですね~。
ナナちゃん、アルくん、もなかくん、
それぞれ好みの違いがあるのかな?
反応が楽しみですね☆

先日のお話の続きですが、ケチケチオーナー2号は恐ろしい勢いで図書館を利用しています。笑
休みのときにどっさり借りちゃいます!
通勤時間が長いので、電車のなかで読むとあっと言う間です♪
返信する
似たような光景 (matkpopo)
2013-05-28 09:46:43
我が家にも 似たような大きなダンボールが有ります。
(カップラーメン箱買い)
動かないどころか ビリビリ音立てて解体なさいます(爆)

チンチラさんは執着心が強いですよね~!!
きっと モフモフに潜り込む機会を伺っていらっしゃるかと。
ジロさんもすのこ見つけると引っ張って行こうとします(笑)
返信する
オーナー2号さま (mar)
2013-05-28 13:05:56
今のところ、皆良く食べてくれます☆
結果、何でもこい♪になりそうです(笑)
通勤時間が長かったら読書はもってこいですね!
長いのは大変ですが…(^_^;)
調べたら地元の図書館、わりと最新刊もあるようでしたので、
さっそく次の平日休みに行ってみようと思います!
まだ、手持ちの本、読みきれてませんが(笑)
返信する
matkpopoさま (mar)
2013-05-28 13:09:11
この後、登頂して牧草の海へダイブなされました(笑)
まだ、もなかは段ボールはビリビリしません♪
どうか一生覚えないでほしいものです。
モフモフ、名残惜しそうに吊るしてた場所で黄昏るんですよね。
ちょっとかわいそうです(p_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。